孫と遊ぶ幸せな一日・・だったけどね

煮物


こんばんは ナイショです。 v(。・ω・。)ィェィ♪

昨日の朝 
娘から電話があり
孫が、じーじ ばーばと遊びたがっていると。
(娘は4歳と、1歳の母親です。どちらも女の子です)

これは、行くっきゃないですよね!  キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
かわいい~~孫と遊べる機会なんて
そう、ありませんもの。

ただ~・・・
下の孫が週末になると最近、熱を出すので
連れて行かないほうがいいだろうということで
上の子だけ連れて「イオン」へ!

普段、娘は働いているので子供は保育園に行っており
1歳の孫は、たぶん、慣れない保育園で気持ちが疲れているのでしょうね。

イオンへ着いたら
孫とじーじは、ゲームや幼児の遊び場で楽しみます。 ヽ(*^^*)ノ

わたしは・・・
これがね~~
今月、娘と娘の旦那ちゃんと、長男のお嫁ちゃんの
お誕生日なのですよ。
3人共 7月生まれなのです。

よって、私はお誕生日のプレゼント選びです。

広いイオンを すみからすみまで・・
プレゼントを探し歩き

クッタクタになるまで探し歩き
そしてやっとっこさ、決めました。 (;´Д`A ```

娘の旦那ちゃんには
今年も 半袖のお洋服2枚。

娘と長男のお嫁ちゃんには
「ベッキー着用の、ネックレス」を。
2人、同じのにしましたぁ~~

なんだか、絆、感じますでしょ!  (*'ー'*)ふふっ♪

選んだ私も 心がほっこり・・

んでもって、休憩してたら娘から電話があり
家に寄って、一緒にご飯を食べないかと。
嬉しいお誘いでした。

で、色々 買い物を頼まれたんですが
オムツのMを買ってきてほしいと・・・
お安い御用じゃございませんか! d(´▽`)b♪オールオッケィ

早速 買って帰って
お喋りしながら、用意してくれた 出前の釜飯を食べ
楽しい時間を過ごしました。

帰りの車の中で
あ~~今日は楽しかったな~~~~って
孫の変顔や、可愛い顔を思い出したりして。  ( ´艸`)

娘から「今日はありがとうございました」の
メールが入り
「いえいえ~こちらこそどうもありがとう~」って。
娘の大人になった顔を思い出し  (*´ー`*)

満足満足の一日でした。
3人のプレゼントを選べたことがε-(´∀`*)ホッ としましたね。

幸せな1日・・・・・



次の日の朝
娘からメールが・・

あら、娘からだわ~なんだろう^^
・・なんて思いながら見てみると・・

おかあーーさん~~~
オムツ、テープのじゃーーん!
オムツはパンツタイプが欲しかったの~~
使ったけどw

・・・って。。


     私って・・いつもこんな。。ジャンジャン♪ il||li_| ̄|○il||li



ランキング参加してます♪いつもありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
プロフィール

ナイショ

Author:ナイショ
専業主婦のばーばです。
想い出作りの一つとしてブログを初めてみました。
数あるブログの中でもfc2は、テンプレートが多いのが魅力ですね!
3日ぼうずなので、コメント欄は控えておりますが、あなたのお部屋へも出向かせてポチポチさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いしまーす。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スマホやiPod touchで撮った夕飯のおかずや、公園のお花などを載せてみようかな~♪

ランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター