仲がよいコンビ 悪いコンビ

卵、しめじ
↑ しめじと卵は相性がよさそうですね。
    不味そうにみえますが、美味しかったです(´m`)


こんばんは ナイショです。  ヾ(*^▽^*)o

   SMAPはまだマシ!?
     「本当は仲が悪いグループ芸能人」

な~んていうエンタメ
知ってました?

SMAPって、今や そーとー悪いじゃないですか ねぇ~

もっと仲が悪いコンビや グループ
いるんですって?

まぁ~~そりゃ~ いるでしょうねw



昔のお笑いコンビなんぞは
仲が悪いのが普通だし
それが良い結果につながる って
考えられてたものです。

お互い、相方よりも
負けるもんかという
根性が芽生えるんでしょうね。

それが芸人ってもんじゃ~ございませんか?

今や・・・
どうですか。



なんと、仲のいいお笑いコンビが
多すぎますわ。

そんなんで、大丈夫なんでしょうかねぇ~
もっと仲が悪くなったほうが いいんでないの?  (`ε´)



代表的なコンビとしては
「キャイ~ン」
キャイ~ンの、あの2人は
仲良すぎ!

ウドちゃん・・・
天野く~~ん天野く~~んって
べったべたですもんね。      (ー。ー)フゥ

天野くん、うるさそうな顔してますが
まんざらじゃなさそうです。



それから~
「おぎやはぎ」のお二人
いや~~~この2人も
仲良すぎですね。

木曜JUNKの
「おぎやはぎのメガネびいき」を
良く聞いてました。

最近は寝てしまうので
聞くことはなくなりましたが

ホントに、コンビ愛を感じる番組で
大好き・・・                ε=“(・ω・ノ)ノ゛お~っと!



・・・わたしホントは~~
仲の良いコンビが
大大大好きなんですぅ~  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

安心して見たり聞いたりできるじゃないですか~♪



小木がいつもズッコケること言うんで
矢作がツッコむんですが
結局は
小木の言うことが正しい
みたいな感じになっちゃって~

いつも、ほほえましく思ってましたよ。  ( ´艸`)~♡

「バナナマン」も
そうですよね!

こちらも、以前まではラジオを聞いてました。

この2人にも 愛を感じます。
日村さんの方が 設楽さんの言うことに
従ってる感じがします。

そうね~~うんうん、そうね~~  ってw



コンビって
夫婦みたいなところがあるって
良く言いますが

ほんとにそう思います。

今時
こんなに息がピッタリな夫婦なんて
めったにいないですよね。

うちぐらいでしょうかね。   ←(うそ



いや~~でもねーー
参考になるんですわ。

あ、なるほど~
こうやって夫の間違ってる言い分を
さら~っと流せばいいのか・・・  とかね

そっかー
一旦、受け止めて~
否定の言葉を言わずに
相手に自分の思いを
分かってもらう言い方、とかね。

漫才では分からないコンビ愛が
ラジオでは 伝わってくるのですね^^



「嵐」・・・
どうなんですかね~
私は、色々あるグループの中で
1番、仲良しのグループだとばかり思ってましたし

悪いという噂も 耳に入ってこないので
結構、いいんじゃないかと思いますけど~

個人個人は
色々問題かかえてるみたいですけどね。



一方
仲が良くないコンビやグループでは・・・・

調べましたらね~
結構いるんですね。
仲が悪いので有名なコンビやグループ



「ウッチャンナンチャン」
私、このお二人は大好きなんで
ショックだわぁ~~

「オードリー」も・・・
え~ ( ̄ο ̄) 仲良くしてくださいよぉ~

「オリエンタルラジオ」
あ~・・ なんとなく分かるような気がします。
中田さん、オツム良すぎw



「KinKi Kids」が仲が悪いとか?
近藤真彦さんが
「君たち何年もやってて電話番号知らないってねえ・・」
と暴露したことで、堂本剛と光一の不仲がバレたと。

ほんとかな。
以前なにかの番組で剛くんが言ってましたけど
「光一の電話って
ゲームの攻略教えてくれとか
教えたら、サンキューってすぐ切る
なんやねん・・・」

なんて言ってましたし
性格は違うお二人なんでしょうけど

仲が悪いってことは ないんじゃないかと
思うんですけどね~

いや~ 絶対、悪くないですよ。

うん、悪くない。

私は信じてるw



あとのグループ?

AKB48とか?


     ん~~~
        どーでも・・・・いっかなw




ランキング参加してます♪いつもありがとうございますm(__)m



ひとりごとランキング
スポンサーサイト
プロフィール

ナイショ

Author:ナイショ
専業主婦のばーばです。
3日ぼうずなので、コメント欄は控えておりますが、あなたのお部屋へも出向かせてポチポチさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いしまーす。ヾ(〃^∇^)ノ

スマホやiPod touchで撮った夕飯のおかずなどの写真を載せています。
↑(へたですw)
YouTubeに動画を載せてますので、よろしかったら覗いてくださいね♪

ランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター