「頭痛ーる」アプリ 

頭痛ーる
↑ 「頭痛ーる 」というアプリです。
   可愛らちぃアプリでちょ^^


こんばんは ナイショです。  (  ̄_ ̄)ボー

いやぁ~~まいりましたよ。

一昨日から続く偏頭痛が
またしても、またヤッてまいりました。

昨日なんかはもう、動けなかったですから。  (  ̄_ ̄)ボー

次男がお休みの日だったので
長い時間
ふくらはぎとか、背中とかもんでもらいました。 (T_T) ジナンヨアリガトウー

お陰様で、すいぶん楽になったんですよ・・
そのときはw



だけど結局、その後も痛さは続き

さっき、やっと少し動けるようになりました。

夕飯は、自分の分は軽く食べましたが

家族の分は・・

夫が、会社行く時に
「い~よい~よ、寝てなよ。
次男の分、なんか買ってくるからさ。」

なんて言う、優しいお言葉をいただいたので

昨日も今日も
夕飯は作りませんでした。

しょうがないこととはいえ
少々 罪悪感。。  



そして私は
以前から、気になっていた
気圧の変化で
頭痛が分かるというアプリがあるという噂を思い出し

スマホで探しました。


ありました ありました~
色々あったんですが


「頭痛ーる」という、このアプリに決めました。
なんか、かわいらしい^^



この前の「太陽フレア」の時の頭痛は
7日でしたが
見てみると
9月7日気圧

9月7日は「警戒」になっています。


9月11日、12日

そして、昨日 9月11日から12日も
「注意」「警戒」と出ています。

ほんとだ・・合ってるなぁ・・・
なんて、感心してしまいましたが




9月17日、18日・・・すごいことになってます。  Σ(゚д゚;) ヌオォ
9月17日気圧




自分の未来の頭痛が 分かるなんて

こんなアプリ
はたして いいのでしょうか。

注意のしようがない。

バファリンを買い足さなくていいのかを
注意するしか
ないのですが・・・・

はて。
削除しようかどうしようかと
考えていたら



考えすぎて
頭が痛くなってきたという。。。。


     よくないw




ランキング参加してます♪いつっもありがとうございますm(__)m



ひとりごとランキング
スポンサーサイト
プロフィール

ナイショ

Author:ナイショ
専業主婦のばーばです。
3日ぼうずなので、コメント欄は控えておりますが、あなたのお部屋へも出向かせてポチポチさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いしまーす。ヾ(〃^∇^)ノ

スマホやiPod touchで撮った夕飯のおかずなどの写真を載せています。
↑(へたですw)
YouTubeに動画を載せてますので、よろしかったら覗いてくださいね♪

ランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター