パソコンに3日間入れなくなって思ったこと

大宮花の丘農林公苑
↑ 大宮花の丘農林公苑にて
   もっと近づいたらいいのにねぇ~


こんにちは ナイショです。

3日間、ですよ。

パソコンの調子がまたおかしくてね。
笑ってる可笑しさじゃないんですけどね。 (はいはい

画面が固まってカーソルが動かなくなって
そしてそして・・・



で、新しいパソコンを考えてるところです。

こうやって使ってると、また明日あたりには使えなくなりますが

3日もすると、また使えることが分かってきましてね。
なかなか、しぶといパソコンで
根性があってよろしいかと^^

いや、しかし
早急に考えなくてはなりません。
やり残したことが沢山あります。



入れなかった、この3日間。

スマホゲームばかりやってました。

下ばかり向いてるので
「ストレートネック」になりそうですw

なので、気がつけば上を向き横を向き首をグルグル回し
体操していましたよ。



こんなにネットに入らなかった日は
なかったぐらいです。

なんだか、のんびりしてて
穏やかで

幸せな気分を味わったりしていました。

変な気持ちです。



パソコンしないと イライラしてくるだろうなと
思っていたのですが
意外と平気でした。

スマホがあるからってことも、あるのでしょうね。
だけど検索するにも やはりスマホでは
なんだか、物足りない感じですよね。



元々ゲーム好きなんで
パソコンもスマホもなければ

ゲーム機を買ってきてしまうんでしょうね。

どんだけ暇なんだって話ですけどねw



なんだか
ずーっとパソコンなしの生活でも
いいのかなって

ちょっと思いました。



もしかしたら
パソコンの中の世界に

うんざりしてる部分もあるのかなと。

逃げたい自分もいるのかなと。



リアルでない、もう1つの世界を持つのも
なかなか大変なんだということ

10年ちょっとですが
パソコンの世界を味わってきて

感じてきたことです。



そうはいっても
なかなか止められないパソコンの世界。

パソコンで遊ぶことを
「もう1つの世界」としてしまうあたり・・・

中毒性はかなり

    あると思います^^




ランキング参加してます。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ナイショ

Author:ナイショ
専業主婦のばーばです。
3日ぼうずなので、コメント欄は控えておりますが、あなたのお部屋へも出向かせてポチポチさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いしまーす。ヾ(〃^∇^)ノ

スマホやiPod touchで撮った夕飯のおかずなどの写真を載せています。
↑(へたですw)
YouTubeに動画を載せてますので、よろしかったら覗いてくださいね♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター