スマホゲーム「ガーデンスケイプ」 はまってます。

ロッテチョコレート
↑ なんちゅ~キレイな箱入りのチョコレート!!
  ロッテの新発売「シャルロッテ ストロベリージュレショコラ」です^^
  とろけ~る甘さで とても美味しいですよ~♪


こんにちは ナイショです。  (^o^)/

今日もパソコン、元気です。
夜までもつかなぁ~って心配はありますけどね。



昨日の続きのようになってしまいますけど
パソコンが付かなくなって3日間

私はいったい、なにをして過ごしていたのでしょうか。

はい、それは
スマホゲームです。  (=´ー`)ノ

ここまでは、昨日 お話しいたしましたが~~



さて、どんなゲームを?
まぁ、誰も興味ないとは思うのですが

ご紹介いたしましょうw

ガーデン

スケイプ

「ガーデンスケイプ (Gardenscapes)」というゲームです。

私はこの家の持ち主で
ゲームに出てくる人物は私の執事です。
この執事が汚かった広い庭をキレイにしていくという

「箱庭ゲーム」なんですよ。



3つ以上の同じお花や果物を並べて消していく
「消えゲー」なのですが

この、消えゲー ってやつが
私は大大好きでね。

三度の飯より好きなんですわ。 



これをね、時間が空いてはセッセと
一個一個クリアしていって

綺麗な~素敵な~お庭を~~
作ってゆくのです。

夢のような広く綺麗な庭。
そんな夢を叶えてくれるのが
この、ゲームです。



しっかし
超~~難しくて
課金はしたくないしで

同じところを何度も何度もくりかえし
やってます。



こういうゲームにはまるのって・・・


   現実逃避ですかね?  (;´Д`A ```




ランキング参加してます♪

日々の出来事ランキング

にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ナイショ

Author:ナイショ
専業主婦のばーばです。
3日ぼうずなので、コメント欄は控えておりますが、あなたのお部屋へも出向かせてポチポチさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いしまーす。ヾ(〃^∇^)ノ

スマホやiPod touchで撮った夕飯のおかずなどの写真を載せています。
↑(へたですw)

YouTubeに動画を載せてますので、よろしかったら覗いてくださいね♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター